コールセンター:0120-67-5658

動画

🚀ケーウィンズ社員紹介Vol.3🚀 砥石部長の教育とクレーム処理に迫る!やりがいある警備の世界をご紹介!

今回は、社員紹介シリーズの第3回をお届けします。今回フィーチャーするのは、教育、営業、クレーム処理など、多岐にわたる業務を担当している砥石部長です!🌟

📚教育とクレーム処理のスペシャリスト、砥石部長
砥石部長は、ケーウィンズの教育やクレーム処理を担当しています。彼の言葉には、スタッフ一人ひとりの「気質の向上」が大切だというメッセージが込められています。毎日の繰り返しの中で、スタッフが成長していくことを大切にしていますね。

🌱やりがいある警備の世界
砥石部長自身も言っているように、警備の仕事は「やればやるほど面白い」。年齢や経験に関わらず、様々なスタッフがそれぞれのポジションで活躍しています。そして、ケーウィンズでは仕事もたくさんあり、新しい仲間を待っています!

🚗これからのスタッフへ
これからケーウィンズに入る方々へ、砥石部長からは「頑張って入って、一緒にやっていきたい」というメッセージがあります。警備の仕事は多岐にわたり、やりがいがあります。一緒に成長していける新しい仲間をお待ちしています!

砥石部長の真摯な言葉と、彼がどのようにスタッフと向き合っているのか。その一部を垣間見ることができる動画コンテンツは、ウェブサイトでチェックしてみてくださいね!

次回の社員紹介もお楽しみに!👋

ケーウィンズはあなたを待っています!

年齢や経験を問わず、やる気あるあなたを大歓迎!一緒に最高のチームを作り上げ、新しい未来を築きましょう!


お問い合わせ大歓迎!

ケーウィンズの警備業務や運営事業に関するお問い合わせ、ご依頼はお気軽にご連絡ください。

関連記事

TOP