コールセンター:0120-67-5658

動画

こうちゃんから見たしんちゃん👀 ~相方を語るスペシャルタイム~

今日はちょっと特別なお話をお届けします。いつも元気いっぱいなこうちゃんが、今回は相方であり、会社の取締り役でもあるしんちゃんについて語ってくれましたよ🌟

👬こうちゃんとしんちゃん👬

こうちゃんとしんちゃん、この2人がいつも一緒にいるのを見て、皆さんもなんだか楽しくなりますよね。仕事でもプライベートでもずっと一緒にいる2人。でも、知っていましたか?実はしんちゃん、こうちゃんの会社の「取締り役本部長」なんですよ!すごい偉いさんなんです!

🌱しんちゃんの変化🌱

こうちゃんによると、しんちゃんはこの会社に来てから徐々に変わっていったそう。それまでの生活とは違い、今の生活はだいぶ変わったとしんちゃん自身も感じているんだとか。そして、しんちゃんには2人の息子さんがいて、どちらもとっても背が高くてイケメンなんだそうですよ!

👨‍👦‍👦家族の絆👨‍👦‍👦

高校生と中学生の息子さんたちも、しんちゃんをとても尊敬しているんだとか。中学2年生の下の息子さんは、もうこうちゃんの背を抜かしてしまっているそう!きっと、しんちゃんの優しさや、一生懸命な姿を見て、息子さんたちもすごく誇りに思っているんでしょうね。

🌈これからも一緒に🌈

こうちゃんとしんちゃん、これからも2人でたくさんの冒険をして、ケーウィンズを盛り上げていってくれることでしょう。2人の友情と、それぞれの家族を大切にする気持ち。それが、きっとこの会社を支えている大切な要素なんですね。

皆さんも、こうちゃんとしんちゃんのこれからの活躍をお楽しみに!

ケーウィンズはあなたを待っています!

年齢や経験を問わず、やる気あるあなたを大歓迎!一緒に最高のチームを作り上げ、新しい未来を築きましょう!


お問い合わせ大歓迎!

ケーウィンズの警備業務や運営事業に関するお問い合わせ、ご依頼はお気軽にご連絡ください。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. こうちゃん&今ちゃんの対談タイム🎣 釣り話で盛り上がる二人の楽しい時間!

  2. こうちゃんの独り言Part3🎓 学びと成長の物語!

  3. こうちゃんの独り言Part2🚗 アウトドアとテクノロジーを愛する心!

  4. 朝型人間、こうちゃんの一日🌅 ~名前の由来と日常をちょっと覗いてみよう!~

  5. こうちゃんの格言タイム🌟「捨我得全」って、一体何?

  6. こうちゃんから見たしんちゃん👀 ~相方を語るスペシャルタイム~

  1. 朝から元気!ケーウィンズの朝礼で一日がスタート🌞

  2. 「勤労歓喜」で働く喜びを再発見!こうちゃんの格言で学ぶ、仕事の楽しさとは?🌟

  3. まっちゃんの一日!関西担当が語る、ケーウィンズでの仕事とやりがい🚧🌟

  4. 夜のヒーローたち!ケーウィンズの夜間警備の舞台裏を大公開🌙✨

  5. ケーウィンズの仲間たちと一緒に楽しむ、ユニークな社員懇親会!

  6. アウトドア好き必見!警備の仕事で四季を感じながら活動しよう🌸☀️🍂❄️

TOP