コールセンター:0120-67-5658

動画

こうちゃんの独り言Part2🚗 アウトドアとテクノロジーを愛する心!

今回もこうちゃんのお話をお届けします。前回の自己紹介に続いて、今回はこうちゃんの趣味や、日常について深掘りしてみましょう✨

🚗アウトドアライフを楽しむこうちゃん🌳

こうちゃんはアウトドアが大好き!特に車中泊がお気に入りで、ダイハツのアトレーを車中泊仕様にカスタマイズして、自然を満喫しています。冬の寒さ、夏の暑さ、虫の鳴き声、そして夜の星空…。季節感あふれるアウトドアの魅力に引き寄せられていますね。

📚読書と💻パソコン、二つの世界🌐

もう一つの趣味は読書とパソコン。こうちゃんは子供の頃からコンピューターに興味を持っていて、40年以上もの時間を経て、今のテクノロジーの進化にワクワクしています。スマホの中にパソコンの機能が全部入っている現代のテクノロジーに感動しつつ、昭和の時代も良かったなと感じています。

🔄過去と未来、つながる想い🔄

こうちゃんが子供の頃は、ダイヤル式の黒い電話が家にある時代。外に出ると連絡が取れない…そんな時代から、どこにいても連絡が取れるスマホの時代へ。便利さの中にも、昭和の良さを感じるこうちゃんの話は、なんだか温かいですね。

こうちゃんのこれらの話をもっと詳しく知りたい方は、YouTube動画でチェックしてみてくださいね!こうちゃんの日常や思いが、動画を通してもっと伝わってくるはずです✨

ケーウィンズはあなたを待っています!

年齢や経験を問わず、やる気あるあなたを大歓迎!一緒に最高のチームを作り上げ、新しい未来を築きましょう!


お問い合わせ大歓迎!

ケーウィンズの警備業務や運営事業に関するお問い合わせ、ご依頼はお気軽にご連絡ください。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. こうちゃん&今ちゃんの対談タイム🎣 釣り話で盛り上がる二人の楽しい時間!

  2. こうちゃんの独り言Part3🎓 学びと成長の物語!

  3. こうちゃんの独り言Part2🚗 アウトドアとテクノロジーを愛する心!

  4. 朝型人間、こうちゃんの一日🌅 ~名前の由来と日常をちょっと覗いてみよう!~

  5. こうちゃんの格言タイム🌟「捨我得全」って、一体何?

  6. こうちゃんから見たしんちゃん👀 ~相方を語るスペシャルタイム~

  1. 朝から元気!ケーウィンズの朝礼で一日がスタート🌞

  2. 「勤労歓喜」で働く喜びを再発見!こうちゃんの格言で学ぶ、仕事の楽しさとは?🌟

  3. まっちゃんの一日!関西担当が語る、ケーウィンズでの仕事とやりがい🚧🌟

  4. 夜のヒーローたち!ケーウィンズの夜間警備の舞台裏を大公開🌙✨

  5. ケーウィンズの仲間たちと一緒に楽しむ、ユニークな社員懇親会!

  6. アウトドア好き必見!警備の仕事で四季を感じながら活動しよう🌸☀️🍂❄️

TOP