コールセンター:0120-67-5658

動画

こうちゃんの格言タイム🌟「捨我得全」って、一体何?

今日もこうちゃんから素敵な格言を学びますよ📜✨

🚀「捨我得全」って何?🚀

今回の格言は「捨我得全」。一体、これはどういう意味なのでしょうか?こうちゃんも解説がちょっと難しいと言っていましたが、要するに「切羽詰まった時には、全てを投げ打って勝負する」という感じかもしれませんね。気づいたらすぐ行動すること、それが成功への第一歩かもしれません。

🔄失敗は成功へのステップ🔄

こうちゃんが言っていたように、「失敗」って本当に失敗なのでしょうか?一度やってダメだったら、その経験を“授業料”として、次に活かす。そして、何度もチャレンジして、最終的に成功したら、それまでの失敗は失敗じゃなくなる。なるほど、失敗は成功までの過程、経験なのかもしれませんね。

🚗速攻促進!行動あるのみ🚗

「気づいたらすぐする」、そして「ダメだと思ったらすぐやめる」。これがこうちゃんの「速攻促進」です。何事も行動が大切。気づいたことをすぐに行動に移すことで、新しい発見があるかもしれませんね。

🌱まとめ🌱

「捨我得全」、これは自分を捨てて全てを得る、という意味かもしれませんが、こうちゃんの話を聞いていると、もしかしたら「全力で取り組むことで、新しい何かを得ることができる」とも取れるかもしれませんね。失敗を恐れず、チャレンジを続けることで、きっと素敵な未来が待っているはずです。

ケーウィンズはあなたを待っています!

年齢や経験を問わず、やる気あるあなたを大歓迎!一緒に最高のチームを作り上げ、新しい未来を築きましょう!


お問い合わせ大歓迎!

ケーウィンズの警備業務や運営事業に関するお問い合わせ、ご依頼はお気軽にご連絡ください。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. こうちゃん&今ちゃんの対談タイム🎣 釣り話で盛り上がる二人の楽しい時間!

  2. こうちゃんの独り言Part3🎓 学びと成長の物語!

  3. こうちゃんの独り言Part2🚗 アウトドアとテクノロジーを愛する心!

  4. 朝型人間、こうちゃんの一日🌅 ~名前の由来と日常をちょっと覗いてみよう!~

  5. こうちゃんの格言タイム🌟「捨我得全」って、一体何?

  6. こうちゃんから見たしんちゃん👀 ~相方を語るスペシャルタイム~

  1. 朝から元気!ケーウィンズの朝礼で一日がスタート🌞

  2. 「勤労歓喜」で働く喜びを再発見!こうちゃんの格言で学ぶ、仕事の楽しさとは?🌟

  3. まっちゃんの一日!関西担当が語る、ケーウィンズでの仕事とやりがい🚧🌟

  4. 夜のヒーローたち!ケーウィンズの夜間警備の舞台裏を大公開🌙✨

  5. ケーウィンズの仲間たちと一緒に楽しむ、ユニークな社員懇親会!

  6. アウトドア好き必見!警備の仕事で四季を感じながら活動しよう🌸☀️🍂❄️

TOP